粋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろう、この気持ち。

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん、酔っ払ってるからですかねぇ〜。
なんというか、ものすごくすっきりしない気分が続いています。

実はこう見えて感受性豊かな人間なものですから(笑)、結構チミチミと色々な事で苛まされているんですよね。。。

実はここ一月ほど、その理由がなんだか良くわからなくて、漠然と不快感を感じていたのですが(眠れなかった理由も多分それが大きい)、今現在は、

「実はそういうことだったのか!」

という事はわかってしまっています。
でも、間違ってもここでは書ける内容ではないし、人に相談できる内容でもないので、とても辛い日々です(一応、笑っとこ)。

でも、ここでこう書いた事でちょっとは気分が楽になったかかもしれないです。

----

ま、そういう職業ですからしょうがない部分はあります。
過度な期待から、自分を見失う事も経験しました。
それを経験しちゃうと、人間不信にもなります。

----

何を書いてるのかなぁ、、、と自分でも多少思いますが、自分の中ではものすごく整理されてきました。

どうしようもない事を、どうにかしようとするのは意味がない。
そういう事です。
# あぁ、俺の悪い癖が出てきたかなぁ。。。。

すみません、自分のblogですから、たまにはこんなのも許して下さい。


追伸:
明日は小瀬です。もうそろそろ寝なきゃ。。。眠れるかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだろう、この気持ち。 粋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる