粋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やつおロードレース2012:(9)燃え尽きるまで…

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最周回のダム横登り、これは本当に辛かったです。

途中、広瀬さんが「ひぇ〜、脚まわんねぇ〜」と言いつつ、脚をまわしながら(笑)抜いて行きます。
#今になって思うと、アタックした広瀬さんをいつ抜いたんですかね???

数年前の新川牧場のHCで広瀬さんにはこんな感じで抜かれたよなぁ〜やっぱ速いなぁ〜と思いつつ、待てよ?ここまで一緒に走れているという事は、私も満更ではない?wな〜んて自分を励ましつつダム横を登ります。

それにしてもこの坂、スピードに乗る感じがまったくなく、ただただ辛いばかりです。

集団からも遅れている事がわかります。う〜ん、ここまでか…とは思ったのですが、ブライドラーの浦上さんが前を追っています。

と〜っても辛かったのですが、ここで切れたら完全に終わり。浦上さんの後ろならもしかするとまた集団で走れるかも…と力を振り絞ってなんとか後ろに付きました。

この状況、ローテーションで先頭交代をしながら行くべきなのでしょうが、私にはその余力が全くありません。浦上さんに付いて行くだけで一杯一杯です。

なんとかこのまま集団まで連れてってくださ〜い…と泣きそうになってました(笑)

辛いながらも微妙に集団に近付いている感じがして、ダム奥に行くまでの区間でもしかすると追いつけるかも…戻りの平坦は休めるかも…な〜んて思っていたら、またまた広瀬さん登場(笑)。

俺、いつ抜いたっけ??と思っていたら、広瀬さんが浦上さんの前に出て引き始めます…

ここで私のレースは終わりました。

広瀬さんの引きに付いていけませんでした。広瀬さんと浦上さんが徐々に集団に近付いて行く様子は見えていました。あれなら追いつけそうだな…私もなんとかしたいけど、う〜ん、単独では無理…厳しいなぁ〜でもペースは落とさない、TTだと思って最後までちゃんと走る!

精神鍛錬の域でw、残り半周を走ることになりました。


【次に続く…】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やつおロードレース2012:(9)燃え尽きるまで… 粋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる