粋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これがマンハッタンというものらしい…

<<   作成日時 : 2014/07/01 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、バスに乗る。

地下鉄に乗る

ロックフェラービルを見る

画像


ステーキをこのワインで飲む。
#飲んでいるのはTOMさんw

画像


#このワインめっちゃうまいと思ったら、ナパのワインで、さらに4Lで$400、普通のフルボトルで$100位のワインとのこと。ただのアル中の私でも違いが判る味でした。

地下鉄に乗る。

画像


ラジカセ禁止(笑)。

フラッシングというところで降りる。

そっからバス。

バス内ではFujiさんが突然女性に両替を要求される。$5紙幣を$1にしろみたいな。

冗談で$4だけ返せば良かったのでは?と言ったら、その女性、本当に$1ドル返してくる。

ははは、、、良かったですねぇ〜なんて話していたら、その人はその$1ドルを細かくしてほしいという事だったらしく、その分戻せと要求、「あんたたち、英語しゃべれないの!」的な事まで言われるww

その方、バス料金を払っていなかったらしく(多分、細かいお金が無くて払えなかった)、運転手からぼろっかすに怒られ(運転手は踏み倒されたと思ってフェアじゃないとかなんとかかんとか言ってたww)、何故か我々が罪悪感ww

QCの停留所はイマイチよく解らなかったけど、同乗していたお姉さんが親切に教えてくれて、無事到着。
ニューヨークの人、というか、この界隈の人はみんな親切です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これがマンハッタンというものらしい… 粋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる