粋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Dice-K

<<   作成日時 : 2014/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

I went to Citi field stadium to watch ball game, Mets vs Marlins.
Today's pitcher is Dice-K, yes, Matsuzaka!

画像


before I went to stadium, I had Chinese food at Flushing. I could drink Japanese Sake !

画像


Until the 6 innings, Mets followed Marlins, but in 7th they caught Marlins (4-4), moreover Mests added 1 point at 8th inning and Mejia closed the game at 9th! It was very exciting game! But it was unhappy that Daisuke couldn't be a winner pitcher of the game, because he was changed 6th innings.

After the game, Huey Lewis & The News performed at Citi field. Of course we stayed there and watch and enjoyed their performance for about one and half hours. I was very satisfied to listen their "Power of Love"! It was one of the most memorable song for me.

画像


-----

今日もCiti fieldまでMets観戦に行ってきた。

今日の先発は松坂!で、さらには試合後にヒューイルイス&ザ・ニュースのコンサートがあるとか。

試合前に、フラッシングの中華レストランで、久々の日本酒、水餃子、小龍包、チャーハンを食らう。うまかった。

試合は結構エキサイティングだった。

メッツが7回裏に2点差を追いついて、8回裏にT点入れて逆転し、9回表はメジアがしっかりと試合をクローズして勝利。

サッカーでいうところの後半40分くらいで逆転したみたいな感じか?結構、面白かった。

試合後は、コンサート。
このおっさん、あいかわらず歌うめーな、ハモニカうめーなとか聞いていて、パワーオブラブもやってくれて周りのメッツファンと大盛り上がりwww

とても楽しい時間で、その反動が怖いくらい(笑)。

帰りは行きつけのバーで打ち上げ。

アリソンが土曜日は居ると言ってた気がしたのだが、今日のバーメイドはとても気が利くジェイミー(だっけ?)。
彼女のキャラにつられ、ついつい3杯飲む(笑)。

ということで楽しい土曜日。

明日は勉強もしないとな(笑)…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです

ヒューイルイス&ザ・ニュースが身近!っちゅうのが凄いですね、羨ましい、さすがNY。。。

こちらは某Nクラブに下克上くらって、自暴自棄。
フツーの居酒屋一軒で一人6000円台の会計というバッケンレコード達成したりしてますw。
これが、軍団のパワーオブラブ。

まずはお体に気をつけて、NY満喫して下さい。
(呑みすぎには注意してw)
ねずみ少佐
2014/07/13 21:24
少佐、どうもですw。

野球の入場券だけでこの方々のコンサートが聞けるので凄いですよね。何曲やったかな〜10曲くらい?1時間半くらい歌ってましたよ。

で、Nクラブww
年末帰国した時の楽しみが早々に一個なくなりましたww
#つか、おいおい何やってんだよぉ〜??って感じですけど…

で、マンハッタン、肌に合わないww。
で、なんとな〜く下町感の漂うチームのメッツをちらほら見に行ってクダ撒く感じなってます。

幸か不幸か居室での飲酒が禁止で、米国はそこら辺の外で酒呑むのも犯罪なので、近所のバーで呑むしかないのですが、つまみも出ないし良い感じでブレーキかかってる感じです。が、そのうちきっと爆発するでしょう(笑)まぁ、ぼちぼち頑張ります。
F
2014/07/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dice-K 粋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる