粋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々の一日

<<   作成日時 : 2014/07/02 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時頃起床。

5時間ほど熟睡できた。

QC内の陸上トラック10周、4kmほど走る。

周りはウォーキングの方々ばかりで油断していたが、後にStravaのセグメントに入っていることが発覚ww本日の成績は総合10位ww一桁台を目指していきます。

その後、こちらでの初洗濯。

洗濯$1.5、乾燥$1.5の合計$3。なかなか贅沢な家事になってしまいましたw

乾燥の間、スーパーへ。朝食のシリアル、昼食のサンドウィッチ、夜のサラダ関連を購入。

帰ってきて即朝食。シリアル。オーストラリア時代を思い出す。

10時半より事務手続き。カナダへ研修に行ける権利を獲得w

その後ホームセンターへ。

4人共同生活なため、共通備品の購入。まずはコーヒー関連。あとは、自炊関連。

その後、本当はマンハッタンにSIMを買いに行く予定にしていたが、疲れたため断念(笑)。

部屋でコーヒーを飲みつつ歓談。

そのうち天候が怪しくなり、マンハッタン方面は雷がバンバカバンバカ状態にww行かなくて良かったよww

この辺で腹が減ってきて遅い昼食。サンドウィッチ。

で、その後、専攻科生から添削依頼が来ていた原稿、チェックして送ろうとするも添付ができずに返送できず…これは結局断念…なんとかしないとなぁ

同時にSIM関連の手続き。結局SIMはネットでHanacellというところへ注文。従量制だが、学内は基本wifiが使えるので、おそらく結果的に安いでしょう。

さらに同時にこちらの研究指導の先生とアポイントメント。明日午後、ファーストコンタクト、未知への遭遇www

気が付いたらもう21時。そろそろ寝る時間。

ネット関連、アップロードが不安定で写真をアップするのも一苦労、ということで、今日は写真なし。

夕飯も食べてないが、今日はなんとなく食べないだろうなぁ〜と感じていたのでOK。

ということでおやすみなさい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々の一日 粋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる