粋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Flushing Meadows Corona Park

<<   作成日時 : 2014/07/06 15:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Today's jogging course was Flushing Meadows Corona Park.



There are a lot of green, makes me feel better.

画像


It's Unisphere in front of Queens Museum.
A lot of rider (bicycle) gathered here. Bike event??

画像


Meadows lake was better than yesterday's. I'm not sure why?

画像


The running & walking data.

I didn't want to do anything today....

-----

フラッシング・ミドー・コロナパークまで走ってきた。

昨日、たどり着けなかった場所。

緑が多く良い場所。

走っている人、サッカーしている人、いっぱい。自転車もいっぱい。

クイーンズミュージアム前の地球のオブジェの所で、なにか自転車のイベントを開催している風だった。スタートラインとかトイレとかあったのでレースかなぁ?でも、あまり速そうな人はいなかったけど(笑)…

JAMISのテントがあって、$600くらいのクロスバイクがディスプレイされてたなぁ〜。
ちょっと見てたい気もしたけど、見てたら悲しくなってきそうだったので(笑)そそくさと撤収。
誰かに話しかけてみれば良かったかな…

ミドー湖、今日はきれいに見えた。朝だから?

ということで本日のログ。半分以上は歩いちゃったけど、まぁ、しょうがない。道がわかったので次回はちゃんと走ろう。

日本に居る時からそうだったけど、日曜日は何もする気が起きない(笑)。
テレビ見て酒呑んでグダグダ過ごしたいところだけど、ここの宿舎内ではそのどちらも許されない(テレビはない、酒は禁止)…

こんな環境では、そのうち窓から空につながる階段が見える様になるわな。
まぁ、セキュリティの観点から窓は10cm位しか開かないから、その階段まですら辿り着けんけどね(笑)…

自転車買うかな(笑)…

【追記】
ということで、今夜も結局 Tori O'Toole's に行くの巻ww
3日目なわけですが、今日のお姉さんも違う人。話を盗み聞きすると、「うちの旦那の友達がホニャララ…」的な話をしていたので人妻らしいww。素敵な奥様でしたが19時位に帰ってしまい、バーテンがイケメンに替わった途端に店内はガラガラ…我々も撤収したのでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Flushing Meadows Corona Park 粋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる