粋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Today was not a special day....

<<   作成日時 : 2014/07/08 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

I got up at 4 am and studied English until 6 am.

After that I run at QC track. I met Ryu at there, but he stopped running when I started running :-)
It was a happy for me because my leg condition was not good so I couldn't run with his faster pace.

I tried the fore-foot run today because the fore-foot run is said the less leg-damaged run. Today's data is here.

Today was 2nd day of English class.
I'm not enjoying them, it is just duty. I'd like to enjoy the English class but....

I thought to go lab evening, but I was very tired..
I couldn't go there because I slept a couple of hours in my bed.

---------------------------

今朝はいつも通りに4時に起床して、6時まで英語の勉強。

その後、いつも通りにQCのトラックでジョギング。

Ryuさんに会いましたが、私が走り始めたらすぐに帰られました(笑)。

脚の調子が良くなかったので、彼と走ったら大変なことになりそうだったので、実はホッとした(笑)

こんな状態なので、フォアフットを試してみた。一般的には脚に優しい走法と言われているけど、ふくらはぎにとても負担がかかるみたい。明日は筋肉痛かなぁ〜

さて英語の方ですが、正直、全然オモロクありません(笑)。

例えばニューヨークの印象とか聞かれても、汚い、うるさい、せわしない…という印象なので(笑)、何か答えるときは常に嘘ついてる感じ。正直者の私には辛いです(笑)。でも、仕事なのでしょうがない…

夕方は研究室に行く予定でしたが、なんかとても疲れているのか部屋に戻ったら寝落ちしました…行けませんでした…明日はちゃんと研究室にも行こう…









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Today was not a special day.... 粋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる